ごろごろビシャーン

がんばります

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「テラリア」をプレイして

友人に勧められて、「テラリア」を始めた。そして、終わった。寂しい。すごく。 中毒性のあるゲームだ。クッキークリッカーが、ヤバくなった。そんな感じ。もっと丁寧に言うと、集めて、装備を作って、集めて、の繰り返しだ。ゲームってだいたいそうか。ゲー…

忘れないでいたいこと

私は大学受験期に、参考書を片手に散歩するのが好きだった。中でもお気に入りだったのが、公園だ。公園のベンチで過ごす時間が好きだった。勿論、ちびっ子たちがわんさかいたらいかない。邪魔にならないようにする。誰に対するエクスキューズなんだろうこれ…

お考え「ボディミルク最強」「悪感情との付き合いかた」

概要 乾燥を感じたらボディミルクを塗りましょう。この乾燥には、爪の荒れ、髪のパサつき等を含みます。 悪感情を抱いた時、「祈る」という選択肢を取れるかどうか。そこが人間性の分水嶺の一つだと思う。 ボディミルク、強すぎ 長所:全身に使える;しっと…

安物の香水は買わない方が良い

躁の曹操早々に粗相シャッキーンあっちゃんかっくい~(FOO~) そういう日もある バーガーキングの新春セールとやらがとても安く、安かった。また、イオンでは売り切りセールのような、初売りで売れなかったものをワゴン売りセール的なのをやっていた。今日…

だりぃね

彼女と別れて丁度一週間がたったと思っていたら、さらにもう数日経っている。別れた日に書こうと思って、書こうと思って、書こうと思って、一週間が経って、やっと今日日記に手を付けることができた。ついうっかり癖で、「ああ間違えた」と訂正を、文章に、…